プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子フィギュア

オリンピック 女子フィギュア見ました。
私の素直な感想を述べます。

真央ちゃんは、実力の割に評価が低いのがとても残念でした。
キムヨナはまあ正直実力もあるけど、一番は作戦勝ち。
ホームであるカナダ人のコーチをオリンピックのためにつけ、難易度を下げて確実性を重視した方が有利なオリンピックに合わせた構成は見事でした。
正直、真央ちゃんの方が実力は上であると言ってもいいと思います。
ただ、コーチが駄目。
難易度が高く、プレッシャーもかかり失敗しやすいジャンプの構成。
真央ちゃんのイメージを変えようと無理に彼女の魅力を打ち消すような音楽構成。
自分の好みを押しつけすぎた結果でしょう。それでもあそこまでやり遂げた真央ちゃんは凄いと思った。

あと、地元と言うことでロシェットは極甘な採点になるだろうと予測はついていたが、あそこまでサービス点が高いとはやりすぎだろう。
まあお母さんの急死など、同情する所はありますがそれとこれは別でしょう。
下手するとロシェットが銀メダルかもと予測していたので、とりあえず完全アウェイの真央ちゃんが銀を取れたのは相当凄いことだと思います。

私、実は安藤みきはあまり好きではありません。
あのしゃべり方にイラっとしてしまうからです。
でも今回の演技はロシェットよりは絶対上だったことは間違いないでしょう。
長洲は順番で得点が高かったようにも見られる。
本来ならば銅メダルの取れていたレベルの演技だったのにある意味一番かわいそうだったのは彼女かもしれません。

以上、素人の感想でした。でもさほど間違えてない意見だと思います。
スポンサーサイト

ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク



ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

いよいよやって来ましたね

しかし素人には激しすぎまっせ、ビリー~。

FC2Ad

相続 会社設立

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。