FC2ブログ

プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 夏ドラマ 結果



夏クールのドラマもだいたい終了してきました。

まず、月9の「ファースト・キス」は1話以降、内容のつまらなさで視聴率も月9の割にはいまいちでしたね。


火曜は・・・
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」安定した視聴率で毎回何となく見てしまう感じで若い人には受けのいいドラマだった感じですね。
中身はないと思いましたが、結果今季一番の人気ドラマでしたね。
「牛に願いを Love&Farm」平均一桁でとなり、裏の「探偵学園Q」に完敗です。実際、タイトルからしてかなりきついとは思ってましたが、内容も探偵学園Qの方が見応えがあります。
フジの方が取れないというのは、実質はかなり低評価と言えるでしょう。
視聴率だけで評価する気はないですが、はっきり言ってみる気もしませんでした。

水曜は・・・
「ホタルノヒカリ」は、最後までまあ楽しめて見れました。
綾瀬には結構はまり役でよかった。

木曜は・・・
「地獄の沙汰もヨメ次第」「菊次郎とさき」「肩ごしの恋人」は見なかったのでノーコメントで。
「山おんな壁おんな」はいまいちなんかぴんとこない感じでした。

金曜は・・・
「女帝」ですが、加藤ローザは無理がありましたが、臭さ爆発で一昔前のドラマのようで意外とはまってしまいました。
内容はとても詰まりすぎて、展開が多すぎてもうちょっと落ち着いてみたかった感じです。
もう1話分は増やした方がよかったくらいです。つっこみ所がありすぎてよかった。

「山田太郎ものがたり」は内容は最後まで本当にないなと思いましたが、女帝の後に見るととてもほのぼのしてなんかほっとさせてくれました。
「スシ王子」は始まる前から映画化まで決まってた割には低視聴率でした。
番宣も少なく、これがフジだったら視聴率も違っただろうにとは思いました。
個人的には結構くだらなくてよかった。

土曜は・・・
「受験の神様」はいまいちな視聴率でしたが今の中学受験の現状を理解できてなかなか新鮮なドラマでした。毎回結構違うテーマがあり、地味ながらに深さは感じました。
成海璃子の存在がもういまひとつうまく表現できなかった気もしました。
もう少しスーパーヒロイン的な表現を強調した方がよかったのでは?
おじいさんの死についての回はとてもいい話で感動しました。

「ライフ」は中盤重すぎましたが、展開のメリハリのよさに引き込まれ、全部じっくり見てしまいました。若い割にはみんないい演技もしてたし、佐古くんの後半の変態ぶりはかなりいい味をだしてました。

日曜は・・・
「パパとムスメの7日間」は7回という短さがとても残念でしたが、とりあえず楽しめました。
舘ひろしの大根ぶりと気持ち悪い演技がたまらなかった。

個人的な順位は
1位 ライフ
2位 女帝
3位 スシ王子 パパとムスメの7日間
4位 ホタルノヒカリ 探偵学園Q  受験の神様
って感じでした。
低レベルかなり僅差で全部同率にしようかと思ったくらいでした。
次のクールは私の好きな金八などあるので期待大です。
スポンサーサイト

speedtraffics.biz

speedtraffics.biz

いつもより登録が遅れた speedtraffics.biz です。

配信はまずまずでしょうか。
広告PTCやオートサーフもありますので今後に期待したいと思います。

こちらから登録していただけたらもちろんメールサポートもします。

最新リドメランキングはこちら

アンケートで稼ぎたい人はVlcrew



一応私自身が換金実績のあるアンケートサイトvlcrewです。
マクロミルほどの数はないにしろメンバーを集めてますのでそれなりにこれからアンケートも増えそうな感じです。
換金時の手数料がかからないのはマクロミルなどと同じで好感がもてます。

FC2Ad

相続 会社設立

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。