プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着!抜群メール

batugun.net

本日オープンの抜群メールです。
十字軍系なのでここ最近の中では一番の期待サイトではないでしょうか?

最新リードメールランキングはこちら
スポンサーサイト

2007~2008年 ドラマいろいろ

2007年ラストクールはコメントできませんでしたが、
個人的ランキングベスト3は
1.モップガール 
2.医龍2
3.ガリレオ
でした。
モップガールは北川景子というまだメジャーではないのにもかかわらず、主役抜擢した割には内容もおもしろく、視聴率もあの時間にしては検討した方だと思います。
医龍2もよかったのですが、最後の方の横並びに歩くのはGメンか夜王か?というくらい大げさな演出にも程があると・・・。
医龍のいいところは、各キャラがそれぞれ意味があるというか生きている作りになっているところです。ガリレオのように主役クラスばかりが目立つものとは対称的でした。
脇役それぞれに個性を持たせるというのは意外と難しいところでしょう。
ガリレオは最終回の視聴率がいまいちだったというのがなにかが足りなかったところでしょう。
「歌姫」は内容はそこそこよかったのに視聴率はかなり低かったのが意外でした。
相武紗季はCMなどの好感度はよさそうですが、結構低視聴率女王ではないでしょうか?
さわやかさとは対称的に意外と異性関係もお盛んだという噂は聞きますが、まあそれはいいでしょう。
とにかくここ最近出ていたものを考えると「牛に願いを」「レガッタ」とかなりの低視聴率ドラマに当ってます。華麗なる一族は当りでしたが、彼女がいたからというわけでもなさそうなドラマだし、特に今回のは作品としては結構悪くなかったし、演技も悪くないのだが、なぜかしら?


さて、本題は2008年冬クールです。
月21 フジ 「薔薇のない部屋」はまだ放送してないのでわかりませんが、ちょっと期待してます。                          
火21 フジ「ハチミツとクローバー」は 12.9%と微妙なスタート。
音楽とか雰囲気はいいのですが、内容は正直つまらなそうです。                    
火22 日テレ「ボンビーメン」は私好みの雰囲気でかなり期待してますが、どうでしょう。                  
火22 フジ「あしたの喜多善男」も12.7%とハチクロ見た後の人がついでに見てみましたといった感じでしょうか?ボンビーマンに流されるか?内容は後半疲れてきました。ちょっと今後は見ないかも?
水22 日テレ「斉藤さん」はどうなんでしょうか?15.3%とそこそこのスタートではないでしょうか?
観月ありさは上戸彩を追いかけてる感じがないでしょうか?
上戸がCAの役をやったと思ったら観月がCA役。今回も上戸が暴れん坊ママで幼稚園児の母親役という点でもだぶりすぎ。
   
木21 TBS「3年B組金八先生」は今までのシリーズの中でもメリハリがなさ過ぎてスペシャルにもかかわらず8.8%という低視聴率。次シリーズはもう期待できなさそうですね。
木21 テレ朝「 交渉人 」は16.7%となかなかの好発進。テレ朝と米倉との相性はよさそうです。
木22 TBS「 だいすき!!」は香里奈初主演の勝負ドラマですがどういう結果になるでしょうか?
木22 フジ「 鹿男あをによし 」は今回のクールで全く内容の想像ができないドラマです。かなり期待してますがどうでしょう?                         
金21 テレ朝「4姉妹探偵」は作品自体はおもしろいと思うので演出次第でしょう?         金22 TBS 「エジソンの母」はおもしろそうでしたがちょっと見ませんでした。             金23 テレ朝「未来講師めぐる」はクドカンドラマですが、深田恭子のあいかわらずの演技がちょっと飽きてきました。まあ内容はおもしろいので今後も見ていきます。
土23 フジ「SP」は前クールからまたいでいる珍しいケースですが、よくできた作りなのですがもう少し笑える部分も欲しいかなと思います。
この後番組の「ロス:タイム:ライフ」はかなりの期待です。
私の好きなオムニバス形式。
日21 TBS 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は私の大嫌いな小雪が出てますが、おもしろそうなので見てみる予定です。

100円から換金 SEA SIDE POST

SEA SIDE POST は100円から換金できるリードメールサイトです。
これから期待してます。


最新リドメランキングはこちら

FC2Ad

相続 会社設立

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。