プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年春のドラマ評価

さて2008年春のドラマのシーズンも終わりのシーズンになりました。
今回もドラマ低迷視聴率13%取ればいい方だという感じになってます。
まあ視聴率が全てではないのですが、参考程度にはしています。

CX 月21 CHANGE は時期がずれてますのでまだこれからですがまずまず嫌いではないです。
ニコラスペタスが出た回はなかなかおもしろかったですね。

CX 火21 絶対彼氏 は正直来週も見たいと何となく思ってしまうドラマでした。
視聴率も一定な感じでしたので一度見だした人はずっと見るといった感じだったのでしょう。
中身は薄いですが、単純明快が一番でしょう。終わり方は良かったと思います。

CX 火22 無理な恋愛 は途中であまりにもつまらなくて見なくなりました。
視聴率も今クールで最低のようでしたね。内容からも納得です。

NTV 火22 おせん はまったりとして安心して見れるドラマでした。現代の日本の忘れかけてる良いところを改めて再発見させてくれる中身は意外と深いと思いました。

NTV 水22 ホカベンは レッドカーペットのレギュラー放送のスタートということでかわいそうではありましたが、内容はかなり良かったと思います。近年よくありそうな事件や身近にも起こりそうな出来事など意外と鋭く付いてる深さを感じました。

EX 木21 7人の女弁護士は見ませんでした。
CX 木22 ラスト・フレンズは視聴率的には大成功でしょう。どんどん上昇していった話題になった証拠でしょう。とにかく長澤まさみがいらいらさせられ気分の悪くなる暗い内容なのが個人的にはそんなにおもしろいとまでは思いませんでした。こういうのが流行るというのはあまりいい傾向とは思いませんね。最終回は大不評だったようですね。もっとドロドロにした結末の方が作品的にはよかったのではないでしょうか。

EX 金21 パズル 完全にトリックを意識されてるドラマでしたがなんかぱっとせず視聴率も右肩下がりで失敗ドラマだったと思います。

TBS 金22 Around40はなんか読めてくる内容で、あまりパッとしませんでした。

EX 金23 キミ犯人じゃないよね?はつまらなくはないのですが、なんか要潤の役が無理があるというか不自然すぎるというか何かが足りない感じでした。

TBS 土20 ROOKIES は比較的右肩あがりのドラマで成功と言えるでしょう。
最近にはない臭さがあり、よかったです。

NTV 土21 ごくせん はなんだかんだで今クールでは高視聴率でしたが、右肩下がりで飽きられてきた感はあるようですね。

CX 土23 ハチワンダイバーは、個人的には作り的にはダントツいいと思いました。
ライアーゲームと似たような作りですが表現がうまいですね。
将棋がテーマのドラマなんてどう考えてもつまらなくなるのがオチですが、このドラマは将棋でここまでおもしろく表現できてるなと思います。仲里依紗がなかなかいいですね。

TBS 日21 猟奇的な彼女 は最初に見ないと予告しましたが、ちょっと見てみました。
はっきり言ってつまらない。
視聴率的にも大失敗。韓流ブームはとっくに終わっており、マスコミが無理矢理作り上げたものなだけ。
結局世間ではペヨンジュンと冬のソナタだけが売れていただけだった。
チェジウも使って失敗した経験を全く反省してない。

在日だから出たのかわかりませんが田中麗奈も初ドラマでしょうもない作品に当って残念でしたね。


結果見終わってのベスト3は
1位 ハチワンダイバー
2位 絶対彼氏
3位 ROOKIES おせん
です。

では高視聴率のドラマについてですが、ラスト・フレンズは最終回がつまらなすぎました。あまり気分のいいドラマでもなかった・・・。
ごくせんは無難には楽しめるとは思いますが、さすがにワンパターンすぎ。
CHANGEは評価が難しいんですよね。最初の方は総理になっていく過程を表現していくのがどうしてもおもしろさと並行していくのは難しいのでものすごくおもしろいとまでは言えないけど、今までにはない感じもある点では評価したい。4位には「ホカベン」を入れてあげたいですね。
今回は視聴率の低いものが意外と私にとっては高評価で結構悩まない評価でした。

スポンサーサイト

ポイントリンク ポイントNews ポイン塔 閉鎖

ポイントリンク と ポイントNews と  ポイン塔 が突然閉鎖しました。
あまりにも突然でびっくりしましたが、ぽいりんはキャラがよかったので残念です。

会社は潰れてないそうです。
一応各サイト換金額には達してたので換金申請はできましたけど、ちゃんと振込まれるのでしょうか?

抜群めーる 換金報告 と スピトラ4400人達成オートサーフ

抜群めーる、また換金できました。ダウン様のおかげです。
ついに一番めーると換金額が並びました。
右の換金ランキングも次回換金時にはいよいよ交代です。
抜群めーるが続くことを願っております。

Suger Mailと白くつしたも換金しました。

それとスピトラの4400人達成のオートサーフが投下されたようです。
こういう機会に稼ぎましょう。

獲得ポイントの最新情報は こちら

POINT IN 換金

換金申請していた POINT IN がやっと振込まれました。
改悪後、全部換金したのでやっとさよならできます。
この会社の別サイトの「POINTBET」はつぶれてそれまで貯まっていたポイントを換金させず持ち逃げしてひどい会社だと思って我慢してましたが、今回は長年貯めてたポイントをやっと換金した感じです。今回のようにあからさまな改悪の方がこちらとしても辞めやすいのでいいですね。
突然閉鎖されて逃げられるのが一番腹立ちますからね。

改悪してきたプラコムなんかは、まだ換金額に達成している人に限っては換金できるようなのはまだましでしょうね。突然消えるサイトは今までもいくらでもありますからね。

プラコムと言えば、キャンパラは他の会社に売りましたが確実にさらに改悪になりました。換金までいけるか微妙なポイントなんですよ私は。諦めるのもシャクなところなのでとりあえずがんばりたいのですが、会社変わったらヤフーメールだと遅延になるということで、ヤフー以外のアドレス使わないといけなくなった。

抜群めーる 換金

また、抜群めーる 換金できました。
換金ランキングには変動ないですが、このままの抜群の配信がつづけば来月には「一番めーる」をついに抜きます。
おかげさまで抜群めーるに関しては、とにかくダウンがどんどん付いてくるので換金しやすい状況になってます。ここは請求してから振込まれるのは速攻です。

獲得ポイントの最新情報は こちら

天空 換金報告

天空 換金しました。
右の換金ランキングは変動なしです。
only1-readmail が今日から繋がらなくなってます。
もともとあまり登録意志はなかったのですが、ダウン交換で登録したサイトだったのでどうでもいいですが、このままなら残念です。
一時的なものか、逃走か?


獲得ポイントの最新情報は こちら

Noble Mail 初換金

Noble Mail ついに初換金できました。
ダウンも居ないので100%自力です。

右のランキングも変動有りです。
「ぺ」も来航がバラバラなのが面倒ではありますが、そこそこ取れれば換金まではなんとか行くことが証明できました。

新生銀行




ATM引出手数料0円 セブン-イレブンでも郵便局でも0円 新生銀行
ネット振込手数料0円 銀行に並ばずインターネットで振込 新生銀行



・・・・とうたっている新生銀行ですが、ついに2008年7月1日より

1ヵ月3回まで他行宛振込手数料を無料だったのが
変更前 月3回   →   変更後 月1回  へ・・・・

最悪です。
ATMの手数料がどこでも何回でも無料というのはすばらしいのですが、少しずつ改悪化しています。
今後は月2回目以降は100円かかるけど、りそな銀行からの振込みになりそうです。



                   

新着★笑夢めーる

笑夢めーる



新着リードメールサイトの 笑夢めーる です。

笑夢めーる は今もオートサーフ連続投下中のspeedtraffics.biz系のサイトということで期待してます。
しかも法人経営ということです。
今後どうなるかわかりませんが、500円換金と、スピトラのウリであるオートサーフが無いということで大丈夫でしょうか?相当な配信数と高額ポイントがないと換金までは遠い感じがするのは心配です。ぜひとも換金額は下げてもらいたいものです。

最近また抜群めーるのダウンが増えてます。抜群だけなぜこんなに伸びるのでしょうtね?

FC2Ad

相続 会社設立

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。