FC2ブログ

プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第364回 toto 予想

第364回 totoの予想したいと思いますが、今回は前回以上に難しすぎる。
BIGに少し投資してみました。
totoは下の予想を元にtotoXで10口だけ買ってみます。

01 川 崎 - 大 分 [10-] [1--]
02 新 潟 - 横浜 M [-02] [-02]
03 G大阪 - 鹿 島 [102] [1-2]
04 大 宮 - 柏 [102] [-02]
05 神 戸 - 京 都 [10-] [-0-]
06 F東京. - 清 水 [102] [1--]
07 千 葉 - 浦 和 [10-] [1--]
08 磐 田 - 札 幌 [10-] [10-]
09 名古屋 - 東京 V [1--] [1--]
10 横浜FC- C 大阪 [1-2] [1--]
11 甲 府 - 仙 台 [-02] [-02]
12 山 形 - 福 岡 [102] [-0-]
13 愛 媛 - 草 津 [-02] [-02]

↑のでは全く予想になってませんね。

▼第364回 totoGOAL3
01 新 潟 [01--]
02 横浜M [01--]
-------------
03 大 宮 [01--]
04  柏.. [-12-]
-------------
05 神 戸 [-12-]
06 京 都 [-12-]

ゴールはやはり高得点は出なそうな雰囲気で上をtotoGXでしぼって買ってみました。
3を何処かに入れようと思いましたが入りそうな所がでてきませんでした。
最初は柏にそうしてたのですが、出場停止が多かったのでちょっと厳しいかと・・・。

情報としては
10/1に試合をした鹿島、大宮、浦和、京都、ガンバ、柏はきついのではないかと。

川崎vs大分
出場停止が2人、監督も・・・ということで川崎有利、ドローもあり?
新潟vs横浜M
ホームに強い新潟はアレッサンドロが復帰、千代田が出場停止、でもマリノスは今ノリノリです。
これをどう予想するか・・・。
G大阪vs鹿島
どちらが勝っても納得。個人的には鹿島が勝ちそうな勝手な予想をたてたものの、やはりわからない。引き分けはなさそうということで。
大宮vs柏
大宮はラフリッチ復帰で、ポポが退場、しかし古賀が復帰です。

神戸vs京都 神戸はホーム4連敗。京都は連戦で疲労有り?
京都もアウェイは弱い。前回神戸はちょっと復調だったので神戸勝ち?

F東京vs清水
F東京は絶好調。でも6連勝はないかな?負けても大敗はない。
これも清水も強いですから難しいですね。
両チームともここ最近は引き分けは少ないですね。

千葉vs浦和
4連勝の千葉、浦和は連戦。千葉かな・・・。

磐田vs札幌
ここはどっちも有りでしょう。ドロー本命ですが、前回ひさびさの勝ちを味わった磐田が乗ってれば有利?

名古屋vs東京V
名古屋1本!

横浜CvsC大阪
両チーム2連敗中。どっちが勝っても負けても・・・。わからないときのJ2はドロー。
甲府vs仙台
どっちも勝てるチーム同士でまったくわかりません。カンでは甲府。
山形vs福岡
勢いのあるチームにはまけてるものの実力はそれなりにある山形と、4試合負けなしながらアウェイに弱い福岡。実力は似たものですが、ホームに強い山形有利。でもドローもあり。

愛媛vs草津
前回愛媛に裏切られました。あれだけ2連続大敗した後は勝てそうな気はしません。
ただ草津は引き分けが多い。

とにかく今回はわかりませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。