fc2ブログ

プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

第366回 toto 予想

01  柏..  - 横浜M [10-] [-02]
02 名古屋- 磐 田 [10-] [10-]
03 京 都 - 東京V [-02] [-0-]
04 神 戸 - 大 分 [--2] [1-2]
05 広 島 - 鳥 栖 [1--] [1--]
06 清 水 - G大阪 [10-] [1--]
07 F東京. - 鹿 島 [--2] [--2]
08 新 潟 - 浦 和 [10-] [-02]
09 大 宮 - 千 葉 [--2] [--2]
10 川 崎 - 札 幌 [1--] [1--]
11 山 形 - 湘 南 [10-] [--2]
12 水 戸 - 福 岡 [10-] [10-]
13 熊 本 - 岐 阜 [10-] [-0-]

今回はこれで買います。たぶん・・・。
左は30口に削減。右は10口に削減。
今回は裏読みするときりがない感じです。

01 どっちつかず。柏の方が攻撃力あるけど、横浜の鉄壁はお墨付き。先制できたら横浜もありかなと。ドロー濃厚。
02 名古屋はマギヌンいないし、いまいち勝てそうな気がしない。けど磐田も欠場者多くパッとしない。やや名古屋の方が安定感はあるとは思う。
03 京都はフェルナンジーニョが微妙になってから不調。東京Vはやや復調だけど決定力はない。やや東京V寄り。
04 神戸も大分も好調なので読みづらい。レアンドロが出場停止なので大分が先制すれば有利?
05 以前は広島は昇格決定で負けても構わないしと思ってたけど、全く負けない強さ。鉄板ですがいつ手を抜くかわからないのでもしかして・・・・?
06 絶好調の清水。ACLで勝ったガンバ。どちらも強いけど、清水にマイナス要素は少ないので。
07 突然勝ったりする可能性のあるF東京。鹿島を鉄にしてますが、ここもわかりません。
08 比較的ホームに強い新潟と不調の浦和。浦和に実力はあるのでいつ復活するかわかりません。
09 ここのところ5試合無得点の大宮。勝てる気がしません。ただ前節の千葉はそれまでの千葉はどうしたの?といった感じ。なぜ前回勝てなかったのかはわからないけどやはり千葉の方が有利だと思う。ドローくらいは保険有り。
10 今回の最も鉄といわれてる試合。これ崩れたらキャリー出るかもね。
11 ここは結構難しい。山形の方が確かに最近は好調ですが、強いチームには意外と負けてる傾向もある。湘南もいい加減に負けられないとの見方もある。
12 好調の水戸と不調の福岡。J2はあまり流れが関係なかったりするのが難しい。
13 最近好調の熊本。岐阜もわからないチーム。熊本の方が好きなのでとりあえず1寄りですがドロー率高そう。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
  1. 無料アクセス解析