FC2ブログ

プロフィール

ドロン

Author:ドロン
・好きなこと・・・ニュース、ちょっとマニアなこと
・このブログでは、ニュースサイトにするか、懸賞系サイトにしようか悩みながら少しずつとりあえず作っていきます。
トップの画像は、見にくいけど今は亡きWTC内のレストランからの夜景です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 1月期 ドラマ

久々のドラマの感想をカキコします。

月21 フジ ヴォイス ちょっと期待はずれでした。あまりメリハリもなく、淡々と進みすぎ。

火21 フジ メイちゃんの執事 もてない女の妄想漫画って感じですね。
設定に無理ありすぎだ。でも若い娘には好評のようです。水嶋ヒロは適役だと思います。

火22 フジ トライアングル 結構はまりそうです。なかなかおもしろいと思いますが、視聴率はいまいちみたいですね。
木21 テレ朝 特命係長 只野仁 もともと好きなドラマなので言うことはありません。
ただゴールデンにきたのは失敗かも?お色気が縮小してますからね。
木22 フジ ありふれた奇跡 ここ最近のドラマで最もつまらないと思いました。1話の途中でチャンネル変えようかと思いました。
木24 日テレ リセット 結構おもしろいです。私は好きなドラマです。視聴率は悪いですね。

金22 TBS ラブシャッフル 昔のトレンディドラマみたいなわざとらしさがありますね。

金23 テレ朝 歌のおにいさん 微妙でした。まだピンと来ません。
                       
土21 日テレ 銭ゲバ これは深い。1970年位のジョージ秋山原作のドラマ化ですが、現代と1970年代の古臭さを変に融合させてしまって設定がちょっと中途半端になってるのが残念です。携帯でハケンの仕事探して造船所って時代がごっちゃになりすぎてるでしょう。マツケンがDocomoに出てるのとスポンサーだから?
でも原作的に昔の作品ってやはり重いです。

土23 フジ 赤い糸 視聴率は右肩上がりで評価は高くなってきているようですね。
日21 TBS 本日も晴れ。異状なし まあ・・・・普通。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。